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FAQ

カテゴリ
  1. 入会について
  2. サービス内容について
  3. 各種手続きについて
  4. 解約/脱会について
  5. その他
入会について
  • 入会するにはどうしたらいいの?
    現在お申し込みは受け付けておりません。
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サービス内容について
  • メールアドレスを増やしたい/変更したいのだけど。
    定額コースの場合、最大5アカウントまでメールアカウントを増やすことが可能です。また、既存のアドレスを変更することは出来ませんがドメイン変更(ains.tomakomai.or.jp→cubet.com)に限り有料でアカウント変更が出来ます。(詳細はcubet.comとは・・・をご確認下さい。)

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各種手続きについて
  • コース変更はどうすればいいの?
    本人であることが確認できるよう、お電話での変更受付は行っておりません。コース変更の申請があった場合、AiNS事務局より入会申込書を郵送いたしますので、入会申込書の備考欄に「コース変更」と明記のうえ、変更後のコース、オプションを指定のうえ返送してください。

  • パスワードを忘れたんだけど。
    お電話での直接対応は行っておりません。直接ご本人様と確認できるもの(免許書等)を持参のうえ弊社までおこしいただくか、お電話でのパスワードの確認依頼をがあった場合、AiNS事務局より確認内容を郵送いたします。

  • 契約の変更・解除、住所変更など各種申込み等について。
    AiNS事務局にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
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解約/脱会について
  • 解約するにはどうしたらよいでしょうか?
    AiNS事務局にお電話ください。脱会手続き届をお届けいたしますので、捺印の上ご返送ください。
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その他
  • メール送信の時に1回目にエラーがでるのですが。
    メールサーバの仕様がPOP before SMTP方式となっているため、一度受信してから送信してください。
    (但し、当AiNS経由によるインターネット接続の場合は、受信することなく送信できるようになっております。)

  • メール容量警告のメールが届きました。
    以下のケースが考えられるため、警告メールがサーバより配信されています。

    (1)メールボックス容量が90%を超えている状態になった場合。
    (2)メールボックス容量を超えたメールが送信されてきた場合。
    (3)契約総容量を超えたメールが一度に送信されてきた場合。
       (メールボックスは空なのにもかかわらず、警告が送信されてしまう場合)

    (1)(2)の場合は、今後正常にメール配信がされない可能性がある為、お手数ですがメールボックスにあるメッセージを整理して頂けますようお願い致します。

  • サーバに残っているメールを全て消したいのですがお願いできますか。
    AiNS事務局にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

  • フレッツ光を使用したいのですが対応していますか。
    対応致しております。

  • 昨日までインターネットに繋がっていたのですが・・・・。
    まずは、設定内容のご確認をお願いします。駄目な場合は、PCの再起動、またはルータ等を再起動するなどお試し下さい。
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